MENU

「ミッチェル家とマシンの反乱」吹き替え声優のプロフィールを調査!

Netflixの映画「ミッチェル家とマシンの反乱」

変わりもの一家が世界のために大活躍します。

家族で楽しめる映画です!

今回は

  • 「ミッチェル家とマシンの反乱」のあらすじ
  • 「ミッチェル家とマシンの反乱」の登場人物
  • 「ミッチェル家とマシンの反乱」の吹き替え声優のプロフィール

をご紹介したいと思います!

目次

「ミッチェル家とマシンの反乱」のあらすじ

 アーティストで変わり者のケイティ・ミッチェルは夢の映画学校への入学が決まった。

しかし、

自然を愛する父リックは家族だけの究極ロード旅行の計画を立てる。

これは、ケイティが計画していた飛行機で大学に向かう代わりに、父リック、非常に前向きな母リンダ、風変わりな弟のアローン、そして家族のペットのパグのモンチが一緒になって、そこへ彼女を連れて行くことを意味していた。

最後にもう一度家族として絆を結ぼうとするリックの計画は、テクノロジーのPALによって突然中断されてしまう。

世界中で、ほとんどすべての人が熱中する電子機器、(携帯電話から家電製品、さらには革新的で新しいパーソナルロボットまで)が、人類に代わって世界を支配しようとし始めた。

故障した友好的なロボット達の助けを借りて、ミッチェル家は自分たち家族と世界を救うためPAL達と戦う。

「ミッチェル家とマシンの反乱」の登場人物

ケイティ・ミッチェル花藤連
リック・ミッチェル川平慈英
リンダ・ミッチェル喜代原まり
アーロン・ミッチェル新祐樹
PAL山口協佳
デボラボット5000中野奏佑
エリック中村源田

「ミッチェル家とマシンの反乱」の吹き替え声優のプロフィール

花藤連

  • 性別  女性
  • 誕生日  6月10日
  • 出身地 東京
  • 職業 声優
  • 事務所 プロダクションバオバブ

川平慈英

  • 性別  男性
  • 生年月日 1962年9月23日 
  • 出身地 沖縄県 那覇市
  • 職業 タレント、スポーツキャスター、ナレーター、俳優
  • 事務所 ケイファクトリー

喜代原まり

  • 性別  女性
  • 誕生日 6月22日
  • 出身地 福岡県
  • 職業 声優
  • 事務所 賢プロダクション

新祐樹

  • 性別  男性
  • 誕生日 1994年3月6日 
  • 出身地 神奈川県
  • 職業 声優
  • 事務所 賢プロダクション

山口協佳

  • 性別  女性
  • 誕生日 1981年7月4日 
  • 出身地 東京都
  • 職業 声優
  • 事務所 青年座映画放送

中野奏佑

  • 性別  男性
  • 誕生日 12月26日 
  • 出身地 東京都
  • 職業 声優
  • 事務所 東京俳優生活協同組合所属

最後に、、、

「ミッチェル家とマシンの反乱」食事はそれぞれのデバイスを見ながらとる。など、今時ならではの家族が描かれています。

主役のケイティ始め、ミッチェル家は変わり者ばかりですが、それが、親近感と笑いを誘い、最後までハラハラしながら楽しめます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる