アジーンTVのプロフィールやおすすめの動画を3選紹介!

アジーンTVは、主にYouTubeで活躍されている大人気チャンネルでUUUM専属のクリエイター2人が動画を制作しています。

現在ではYouTubeチャンネルの登録者数は10.4万人を超え1500本以上の動画が投稿されています!

そこで今回は、

・アジーンTVのプロフィール

・アジーンTVのおすすめ動画3選

を中心に記事をまとめていきたいと思います!

是非、最後までご覧ください!

目次

アジーンTVのプロフィール

アジーンTVはUUUM専属のクリエイターで、女子小学生や中学生に絶大な人気を誇っているYouTuberです。

アジーンTVでは『スライムを使った遊びや、DIY、アニメーション、ゲーム』など幅広い動画投稿が行われています。

2015年12月27日にチャンネル投稿をして以来、1500本を超える動画を投稿し今では10.4万人を超えるチャンネル登録者から指示を受けています!

アジーンさんの詳しいプロフィールは、公開されていないのでほとんど情報はありませんでしたがYouTube上では顔出しをしてくれているので、親近感が湧きますね♪

初顔出しは、2017年5月29日に投稿された『UUUM運動会2017』でした。

初顔出しということもあり、アジーンさん本人はカメラが壊れないかな?という冗談を交えながら緊張した様子でしたが、コメント欄では美人というコメントが飛び交っています!

アジーンさんは動画に登場する際、マスクを必ず着用しているので正確な年齢は分かりませんが推定30歳前半だと思われます。

また、アジーンさんとYouTuberであるMASUOさんが横に並んだ際に身長差が15センチほどありました。

MASUOさんの身長は174センチなので、アジーンさんは推定159センチ前後でしょう!

アジーンTVのおすすめ動画3選

1500本を超える動画を投稿していて、今もなお動画投稿を続けているアジーンさん。

そこでその中でも1番おすすめしたい動画を3つ選んで紹介していきたいと思います!

おすすめ動画①

こちらは、アジーンTVとして初めて活動をはじめた初々しき頃のアジーンさんです。

当時は画面が暗く、アジーンさん本人も顔出しをしていないのに加えて声のトーンが低かったと反省をされています。

動画の内容は、樹脂粘土を使ったポップコーンの作り方というもので早速子供からの人気を集める内容です!

アジーンTVの原点と言っても過言ではないので、これからアジーンTVを見ようと思っている方も既に知っている方も是非、ご覧ください。

おすすめ動画②

https://youtube.com/shorts/ttUx6Lzbav8?feature=share

こちらは、アジーンTVで最も多くの再生回数を誇りTikTokでも300万再生を達成した動画です。

最近話題の『Ado/うっせぇわ』と『鬼滅の刃/煉獄』をコラボさせた作品でクオリティの高さに驚かされてしまいます。

初見では1万円の諭吉の顔を消しゴムで消して、その上から煉獄の顔を描いているのでお金で遊んでいるのか?

という印象を受けてしまう方もいるかもしれませんが、本物のお金ではなくメモ帳なので安心してください。

ショートバージョンなので、サクッと視聴することができますよ!

おすすめ動画③

こちらはアジーンTVの人気シリーズ魔改造やってみた動画になっています。

女の子なら一度は遊んだことや興味を持ったことがあるであろう、リカちゃん人形を使ってブチギレイラストに整形していきます。

可愛いリカちゃん人形も、アジーンさんの手にかかれば泣くことも黙る表情にDIY!

本来の遊び方とはかけ離れているかもしれませんが、視聴者から反響を集めています!

まとめ

今回は『アジーンTVのプロフィールやおすすめの動画を3選紹介!』について記事をまとめました!

アジーンさんはマスク姿で顔出しこそしているものの、身長や年齢などの詳しいプロフィール情報は一切公開していません。

動画配信は顔出しをしている方がファンが付きやすいといいますが、アジーンTVのようにDIYをメインに配信する動画では顔出しの必要はないのかもしれませんね!

実際に動画を見ていると、よくこんなアイデアが浮かぶね!というような驚きを隠せないものばかりとなっています。

小さいお子さんがいる親の人でも十分楽しむことが出来るので、是非一度ご覧ください!

最後まで、ご覧頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる