MENU

やじりまおん「千と千尋の神隠し」で大注目!演技派YouTuberのプロフィールは?

最近、舞台女優で培った演技力を活かしてYouTuberとして人気を博しているのがやじりまおんさんです。

中でも「ひとりで千尋の神隠し」は特に人気があり、YouTubeの急上昇クリエイターに選ばれたことで、注目度が一気に上がっています。

そこで今回は、大人気演技派YouTuberのやじりまおんさんについてご紹介していきます。

目次

やじりまおんさんのプロフィール

やじりまおんさんは本名で活動をしています。漢字で書くと「矢尻真温」という名前だそうです。

このお名前には、「周囲の人の心を温められるような人になってほしい」というご両親の願いが込められているそうです。

やじりまおんさんは東京都在住で、1993年12月22日の27歳とまだ若いYouTuberです。

桐朋学園芸術短期大学が最終学歴としていて、大学時代は演劇漬けの日々を送っていたようで、なかなかハードな生活をしていたようです。

今では、舞台の主演女優を務めるほどの実績を積んでいる人気の女優さんです。

大人気!「ひとりで千尋の神隠し」は驚異の70万再生超え!

演技派YouTuberのやじりまおんさんが投稿した「ひとりで千尋の神隠し」は驚異の70万再生超えを叩き出した事でも大注目されています。

動画の中では、ジブリ映画「千尋の神隠し」を声真似をしながら再現しており、動画の時間は1時間越えというところからまさに完全再現といえるでしょう。

あまりのクオリティの高さに、まるで映画1本を見ているかの感覚に陥る作品となっており、観ている人も「どれだけ脳内補正できるかによってクオリティが変わってくる名作」というコメントが残されています。

千と千尋の神隠しの原作を知っている人ほど楽しめる演劇であり、観る者を魅了する作品となっています。

やじりまおんさんの動画ジャンルは豊富

その他にも、やじりまおんさんはバイトあるある、日常あるある、ドラマ再現といった色々な動画ジャンルを投稿をしている程、現役の舞台女優を活かした投稿をしています。

プロの素晴らしい演技力でアルバイトや日常に潜むあるあるを演じている姿で、観ている人も思わず「あー、いるいる!」と思わせてくれる、まさに特徴の捉え方をしているため、共感をする声が多く上がっています。

ギャップ萌え!やじりまおんさんのInstagram

YouTubeではかなりハジけたユーモア溢れる雰囲気のやじりまおんさんですが、Instagramでの印象は大きく異なります。

Instagramでは、かなり雰囲気のあるおしゃれな画像を投稿していて、中にはまるで映画のワンシーンとも言えるような写真もあります。

これも、自分の魅せ方を分かっているやじりまおんさんだから出来ることでしょう。

そんなやじりまおんさんの思わずギャップ萌えとも言える写真で多くの人が魅了されているようです。

実際に、やじりまおんさんの今後の投稿に期待をするコメントも上がっていたりと、今後の活動に注目される声が多く上がっています。

まとめ

いかがでしたか?大人気演技派YouTuberのやじりまおんさんは多くの人が注目をしているYouTuberであり、次の作品に期待する声が多く上がっています。

「ひとりで千尋の神隠し」は圧倒的までの完全再現であり多くの人を魅了しましたが、その他にも多くの作品を作り上げているのでおすすめです。

今後はYouTuberとしてはもちろんですが、演劇女優としての活躍も期待されている女性なので、やじりまおんさんの今後の活躍にも目が離せません。

ぜひInstagramをフォローして新しい情報をチェックしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる