MENU

マインクラフトのゲーム配信で大人気!ハーフYouTuber「じゅん」さんの魅力に迫る

じゅんさんというYouTuberをご存じですか?

じゅんさんとは、マインクラフトやフォートナイトなどのゲーム実況を主に行っているYouTuberのことです。

2022年3月30日時点では、44.2万人というチャンネル登録者数を誇っており、多くの方が動画を閲覧して楽しんでいるようです。

そこで今回は、現在人気が高まっているYouTuberであるじゅんさんの魅力について迫っていきましょう。

目次

じゅんさんのプロフィール

じゅんさんは、現在22歳のゲーム配信YouTuberです。

YouTubeをスタートしたのはなんと2012年なので、12歳の時ということになります。

幼い頃からゲームの技術はもちろんですが、編集技術の高さで圧倒的な人気を博していました。

最終学歴は大卒となっているため、学生をしながらYouTubeをやってきたのだと考えられます。

学生時代からずっと動画を上げ続けているなんて、かなり凄いですよね。

じゅんさんの国籍は?

じゅんさんの動画を見ると、顔つきが外国人っぽいと感じるでしょう。

調べてみると、イギリス人と日本人のハーフのようです。現在はイギリスに住んでおり、Instagramを見ると海外で撮ったおしゃれな写真がたくさんあげられています。

外国人風のお顔なので、余計にイギリスのおしゃれな風景とマッチしていますよね。

身長も189cmとかなり高いので、スタイルもよく、YouTube以外にも写真集などの発売を行ったりしているようです。

モデルさんのような雰囲気がありますね。

じゅんさんのYouTubeの内容

じゅんさんがアップロードしている動画の多くは、ゲーム実況です。

「マインクラフト」や「フォートナイト」など、人気の高いゲームを扱っているため、多くの人から注目を集めているようです。ゲーム配信では、失敗した場面も楽しそうに動画にしている点が印象的です。

ただ、じゅんさんはゲーム配信以外にも、質問コーナーや実写動画も人気になっています。

早いテンポで返していく質問コーナーはとてもおもしろいです。

その上、プールでサーフィンをしたりなど、若さを活かしたアクティブな動画が人気となっています。

一度見てその動画のエンターテインメント感にハマってしまうという方は多いのではないでしょうか?

動画も基本的には週2~3回ほどアップロードしていますし、動画の本数もかなり多いので、じっくりと楽しむことができるでしょう。

じゅんさんがリスペクトしているのは誰?

じゅんさんの動画を見てみると、編集で使っているBGMや効果音ははじめしゃちょーと同じものを使っていることが多いです。編集のやり方も少し似ていますよね。

そのことから、じゅんさんははじめしゃちょーをリスペクトしているのではないかと考えられます。

じゅんさんがYouTubeを始めた2012年頃ははじめしゃちょーやヒカキンさんが注目をされていた時期なので、はじめしゃちょーを参考にして動画を作っていたのではないかと考えられます。

ただ、その他の要素もたくさんあるので、さまざまなYouTuberの動画をたくさん見て、編集の技術を磨いているのだと思います。

まとめ

いかがでしたか?

じゅんさんはゲーム配信を主に行っているYouTuberです。

ゲーム配信以外にもさまざまな動画をアップしていますし、見た目もイケメンなので、見ているだけで楽しい気分になれるでしょう。

マインクラフトやフォートナイトなどのゲーム配信に興味がある方は、ぜひ一度じゅんさんの動画を見てみてはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる